ホーム > 更新履歴 > 2000年04月

 
「Tor Search-i」を立ち上げました - 2000/04/05(Wed)
 iモード対応サイトの検索エンジンとして「Tor Search-i」を立ち上げました。iモード対応サイトをお持ちの方は是非とも登録をお願いします。
 
ホームページのサーバーを移転 - 2000/04/07(Fri)
 今まで無料ホームページ作成サービス「魔法のiらんど」を利用して作成してきた「意味のない世界」を当サイトのホームページとしてきましたが、それに代わり、有料でホームページスペースをレンタルして作成した「Tor World」を当サイトのホームページとしました。また、それに伴いアクセスカウンターを設置しました。
 
メールマガジンの配信を開始 - 2000/04/09(Sun)
 メールマガジン「HP作成支援 for imode」の配信を開始しました。このメールマガジンでは、iモード対応サイトを作成するのに役立つ情報を不定期で配信していく予定です。
 
「メル友探し」を立ち上げました - 2000/04/28(Fri)
 メル友探し支援コンテンツとして「メル友サーチ」および「メル友掲示板」を立ち上げました。

 メル友サーチでは、在住地域や年齢など複数の条件を指定してメル友を検索することができます。ただし、メールアドレスは公開になってしまいますので、セキュリティ上には問題があるかもしれません。

 メル友掲示板ではメールアドレスを公開せずに匿名でメル友を募集することができます。ただし、こちらは強力な検索システムは備えていません。


- Tor News v1.43 -